ディズニーシー★マリタイムバンド | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

 

 

 

スチーマーラインに乗って

メディテレーニアンハーバーへ戻ってきました。

 

 

 

スチーマーラインを降りたところからの景色が最高でした!

 

 

 

 

 

 

ソアリンに向かう途中のお花畑ガーベラ

 

 

イル・ポスティーノ・ステーショナリーというショップ。

この角度で見たの画初めてで

チャペルみたいだなぁ、、、って思ったんですよね。

調べてみたら本当に2階部分がチャペルなんですね飛び出すハート

 

 

 

昔ディズニーシーで結婚式の花嫁さんに出会ったことがありますラブラブ

 

 

ブーケもミッキーの形でドレスもめちゃくちゃかわいいふんわりリボン

 

 

 

幸せのおすそわけ、フラワーシャワーも可愛いんですよ!!

 

 

 

さらに進むとマリタイムバンドが演奏中音譜

 

 

 

1分超えてるのでYouTubeにアップしました。

 

 

 

上の2018年の結婚式に遭遇した日、

娘が高校時代、ディズニーシーで演奏した日、なんですキラキラ

 

 

雨だと中止になるところが良いお天気で演奏できました晴れ

 

 

戻っていく娘たち・・・

 

 

Happyな1日だったなぁニコニコ

 

ディズニーランドやシーでパフォーマンスができる

“ドリーマーズオンステージ”

抽選制で

演奏後は1日パークで遊べます♪

コロナ禍で長く休止だったけど再開してるみたいですね?