ビッグバンドビート、当選したので♪ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

5月8日のディズニーシーのふり返りです♪

 

 

 

 

 

マクダックス・デパートメントストア。素敵な建物ですよね~

 

 

 

ダッフィーたちのディスプレイがかわいかったですラブラブ

 

 

 

こちらはダッフィーの本。

確かこれぬいぐるみに付いてきますよね?

大型のディスプレにになっていましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココはダッフィーと仲間たちがディスプレイされてたんですが

今にも動き出しそうな・・・可愛すぎるラブ

 

 

 

今度はトイストーリーマニアのところへ。

この時まだ待ち時間長かったのでやめました。

夜また来ることにして・・・

 

 

ロッツォがこっち向いてたのでパチリウインク

 

ディズニーランドのトイストーリーはなくなっちゃうけど

このトイストーリーマニアはなくならないでねお願い

 

 

 

 

ビッグバンドビート、当選したので向かいますキラキラ

夜のブロードウェイシアターの写真ですが

お昼の12:55の公演です。

 

 

 

 

 

 

座席はBのエリア。

 

 

 

今回、私の座席の周りの人たちがおとなしめ?で

手拍子あんまりしない感じだったので

ちょっとやりづらかったです。笑

気にしすぎかなーーー?


でもやっぱりミッキーのドラムが一番感動するラブ

 

 

 

ディズニー公式で

ビッグバンドビートの動画探してたら2つ出てきたんですよね。

 

 

現在の

ビッグバンドビート~ア・スペシャルトリート~

 

 

 

 

以前のビッグバンドビート。

そうそう

コロナ禍前は生歌だったんですよね。

せっかくのこの「ブロードウェイ・ミュージックシアター」

ぜひ生歌を再開して欲しいです!!