ひとり、夜のディズニーを楽しむ(*´∀`*) | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり暗くなりました。

シンデレラ城もライトアップキラキラ

 

 


 

 

夜になると空いているイメージがある

トゥーンタウンへ行ってみましたよ♪

 

 

エレクトリカルパレードが始まる頃に

アトラクションとか、グリーティング、空くかなぁって思っていたけど

結局パレードは悪天候で中止になったので変わらず・・・あせる

 

ミニーのスタイルスタジオもそこそこ並んでたし、

 

 

 

 

ミートミッキーも変わらずの待ち時間だったので

2度目行くのはあきらめ・・・

 

 

 

ガジェットのゴーコースターへ音譜

5分待ちって書いてるけど

待ち時間はありませんでした。笑

 

 

ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェは

もう閉店していますが、

看板可愛くてね~

 

 

 

いつも誰かが写真撮ってるシティホールの前も

夜は静かなものですね。

 

 

 

噴水の周りも人少なめ。

 

 

 

ロジャーラビットのカートゥーンスピンも

ほぼ待ち時間ナシで乗れました♪

 

 

 

 

 

イッツアスモールワールド、夜がきれいですよね~

 

 

 

こちらも5分待ち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空いてたのであえてたくさん乗せないでいてくれたのかな??

前列に家族3人連れの方、そして

最後尾に私1人で出発です爆笑

 

 

 

 

 

 

 

何回乗っても可愛くて、つい写真を撮ってしまいますラブラブ

 

 

今回はプリンセスを中心にビックリマーク

 

アナと雪の女王。

 

 

 

シンデレラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ラプンツェルも~ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

リロとスティッチスター

 

 

 

今回は詰まってしまったのか

途中で止まってる時間が長く・・・

 

 

ピノキオもしっかり見えました乙女のトキメキ

 

 

ひとりディズニーも

もう何回目かわからないぐらい行ってて。。

 

ご飯もひとりでも全然気にならないんですけど

ベイマックスだけはすごい周りがみんな見てる感じがあって

1回だけ乗ってからは乗ってないですね~

 

あとはオムニバスも1人はちょっとつらいかも~

(って言いながらも今回も2回目乗りましたけどね笑)

 

絶対ひとりなんて無理って人もいるし、

人それぞれいろんな楽しみ方があって良いと思います~!!