バズ・ライトイヤーのアストロブラスター、乗り納め♪ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

 

 

 

 

しつこくてすみませんあせる

バズ・ライトイヤーのアストロブラスター乗り納めでもう一つ記事書いちゃいますー

 

 

 

ディズニー公式のYouTube動画です。

 

 

 

スペースクルーザーに乗って~

 

 

 

 

今回はターゲット狙うのに必死だったので爆笑

ここからは以前撮った写真です。

 

 

 

 

 

 

 

ANDYって書いてますね乙女のトキメキ

 

 

 

得点は全然良くないけど!?

 

 

L-3ランクでした~

 

 

 

毎回娘と競争してたよね。懐かしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

アトラクションの出口です。

ここからプラネットMに入るんですよね~

 

 

夜もまだまだ並んでる人でいっぱい!

 

 

 

リトル・グリーン・メンのフォトスポットも撮っておきました乙女のトキメキ

 

 

 

ずいぶん前に撮った写真。

娘が小6だったかな?

この頃はいろんなところで記念撮影してたな~

キャストさんの制服も写ってますねキラキラ