ディズニーランドからトイストーリー消えちゃうんだね・・・ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

 

 

バズ・ライトイヤーのアストロブラスター、なくなっちゃうんですよね。

次はシュガーラッシュの世界だそうで!!

 

(公式HPより)

 

バズがなくなることで

ショップのプラネットMももちろん、改装されてシュガーラッシュに。

 

ロッツォ好きとしてはトイストーリーの世界がなくなるのが悲しい。

ディズニーリゾート内にはトイストーリーホテルもあるし、

ディズニーシーのトイストーリーマニアもあるにはあるんですけどね。

 

 

バズがなくなるのは知ってたので

もちろん乗り納めしてきたけど、

プラネットMがなくなるのは気づけてなくて最後お店の写真撮れなかった・・・

 

以前、2018年に撮った写真ですが

今もこんな感じだったっけ?

 

 

 

 

 

 

店内の様子は今回撮ってきました~

 

 

 

 

 

 

 

 

トイストーリーホテルができた頃に発売された商品、

この時はホテル内のショップに入るのも一苦労であせる

 

 

あの時は売り切れで買えなかった

いちご持ったロッツォ、欲しかったんだよね~

 

 

もうひとつ、シンプルなロッツォのぬいぐるみも売ってたよ。

 

 

 

 

 

2年前、トイストーリーホテルで買ったグッズ。

今じゃ普通に売っているのよね。笑

 

 

 

 

 

 

 

トミカだけは限定品だったのかな~

 

 

今回は何もグッズは買いませんでしたが

トイストーリーの世界がなくなったらグッズももう出ないのかもね・・・?

 

香港にいけばロッツォに出会えるかも?だから

また行かなくちゃ笑