iPhoneをプレゼント☆娘へ早めの就職祝い | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

娘のiPhoneですが・・・

画面上部が画面バキバキになってて。

これはずっと前からで危ないって言ってたんですけど

お金ないから、と使い続けていたんです。

ついに、液晶が漏れて画面もスジが入り出して使えなくなりましたあせる

 

 

 

新しいスマホを買う、となってもiPhoneは10万越えびっくり

娘は現在私に借金中の身。

(海外旅行代金を立て替えてます。)

分割で買わせるか、やっすいAndroidのスマホにすれば、とかも考えたけど

iPhoneからAndroidにはきついよね~

就職祝いに時計とか財布欲しいって言ってたの思い出し、

夫と相談、iPhoneを就職祝いにして買ってあげる、ってことで落ち着きましたニコニコ

まだ内々定ですけどね。笑

 

 

 

iPhoneをどこで買うのが一番安いのか。

時間がない中検索!

 

いろんなキャリアでやってる→2年使って返却する形で安く買うパターン、

これが一番コスト安くすみそうだったけど

娘の場合きれいに返せる気がしないのであせる

一括でSIMフリーのiPhoneを購入することにしました。

 

 

 

一括料金だとAppleが一番安くて124,800円

楽天モバイルも安い、というのを見かけてチェック☆

楽天モバイルのiPhone15の価格は131800円。

キャンペーンで20000円引きで111800円に。

そこから新規申込みで8000ポイント付与。

(MNPならさらに4000ポイント)

 

あと私から紹介にしたので私に7000ポイントと

娘に6000ポイント。

 

実質合計90,800円で買えた・・・ということであっているのかなぁ?

ポイントもらえるのはまだ先なのでまだ確定はしていませんが。

 

 

急いでいるので一番早い方法、

eKYCで本人確認+eSIMで契約したら

5月30日の夜中に注文、昨日6月2日に届きました!

 

 

ピンクが良かったみたいなんだけど

在庫なしだったのでイエロー選びましたよ。

 

 

 

ほとんど白って感じのパステルイエローですふんわり風船星

 

 

 

すぐに落とす子なのであせる

高硬度のケースと衝撃吸収タイプの割れないフィルムにしました。

 

 

フィルム貼るのとかそういう細かい作業は娘は大の苦手なので

私が貼ります!

今は透明フィルムは環境のために貼っていないようで、

紙のフィルムが貼られています。

これはがすタイミングで購入した透明フィルムを貼ります。

 

 

 

このフィルム、すごく貼りやすかったです!

 

ケースは透明なのでさほど変わらず。

 

これを夫から娘に贈呈してもらいました爆笑