ディズニー イーストサイド・カフェでスペシャルセットを♪ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

 

 

5月7日のディズニーランドです。

夕方には雨上がりましたがどんより・・・

 

 

 

 

夜はレストランのプライオリティ・シーティングで

予約しておいたので、ワールドバザールへ~

 

 

 

一番最初、センターストリート・コーヒーハウスで取っていて

その後ショースケジュールとか見ながら変更したつもりだったんですけど、

いざ時間になって画面見たら

え、、、

なぜイーストサイド・カフェなの?びっくり←自分で取ったんだけどさあせる

でもまぁ、取っちゃってるんだから仕方ない、ということで

レストランへ~

 

店内素敵な空間です乙女のトキメキ

 

 

 

せっかくドナルドのダックシティの期間なので

限定メニューにしました!

 

 

前菜は

トウモロコシのスフォルマート(クルミ入り)、シーフードと雑穀のサラダ

 

 

スパゲッティ、生ハムとムール貝のクリームソース

 

パスタ、美味しかったんですけどね、

生ハム、入れ忘れてるんじゃないかっていうぐらい

わからなかったです。笑

同じようにXでつぶやいてる人いたのでそういうものなのかもしれないけどね?

 

 

この日は雨で空いてたのですが

それでもレストランに並んでいる人いたので

予約枠あるうちに取るのがおすすめですグッド!