ディズニースタンバイパスが取れたので~♪ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

 

 

 

スタンバイパスのショップのところ見てたら

なんか、1枠だけ空いてる??

 

とりあえず取っとこーってポチしまして。笑

 

初めて聞くお店の名前、

“フロンティア・ウッドクラフト”

 

 

 

これ、なんか見たことある!!

自分の名前を入れて作ってくれるんですね。

 

スタンバイパスがないとこのお店で作ることできないみたいなので

せっかくなら、と作ることにしました乙女のトキメキ

 

 

時間になってお店へ♪

 

ミッキーにするかミニーにするかめっちゃ迷ったけど

ミッキーにしました~ラブラブ

 

 

 

裏には名前が書いてますが消してますニコニコ

 

 

文字は8文字までで

キャラクターの名前とか、有名人の名前とかはNGなんだってあせる

 

1人1個までって書いてるから

ミキミニどっちか、だと思ってたけど

ミッキーとミニー1個ずつ作ることはできるそうです。

 

なので急遽娘にいるーーー?って電話したけど

いらないと言われたのでミッキーだけ作ってきました。

 

受け渡しは30分後だったかな?

お店が18時で閉まっちゃうのでそれまでには取りに行かないとダメらしい。