マカオ旅・ポルトガルのタイル柄マグネット購入☆ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

   香港・マカオ旅 2024年3月9日~13日

 

 

 

 

 

 

娘が必ず買ってくるマグネット、

マカオでもゲットしましたよ~

 

お店にはマカオの観光地やタイルのマグネットの他に

中国語とポルトガル語で書かれた地名のマグネットがたくさんあります。

 

 

地名はこんな風に建物とかに付いているんですよ~

 

 

 

私と娘で相談して

このポルトガルのタイルの柄のものを購入しました♪

このマグネットは上の写真にあるような

マグネット大量に売ってるおみやげ屋さんではなく、

かわいい雑貨のお店で買いましたニコニコ

 

 

 

さて、バス乗り場まではまだ見所たくさん、ということで☆

 

 

いきなり猫の置物ーーーニコニコ

 

 

 

これはおみせかなぁ?かわいいビックリマーク

 

 

 

 

ここは怖すぎて進めないあせる

 

 

 

かと思ったらこんなカラフルな場所も乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

シャッターにも絵が描かれていました。

 

 

 

こちらにも!

 

 

 

このイラストもかわいいハートのバルーン

いろんな言語でこんにちは~って書いてるよグッド!

 

 

 

さらにてくてく。

 

 

 

道間違ってないのかな~って思う道を歩く。。。

 

 

聖ポール天主堂跡にはあれだけ人でごった返していたのに

一本違う道に入ると全然人がいなくて

ちょっと怖かったですあせる

 

 

 

 

 

次はバスに乗ってもう一つの観光スポットへ向かいます音譜