飛行機から富士山、ちょっとだけ見えた・・・! | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

 

 

 

きのうのつづき~

ジェットスター、初めてで

いろいろあたふたしちゃったけど、

PDF搭乗券さえ印刷できれば全然スムーズに♪

とにかく安いです。

 

成田空港→関西国際空港、

ジェットスターにお支払いしたのは

●航空運賃 3980円

●旅客施設利用料 830円

●座席指定料金 810円

●支払手数料 660円

   合計 6280円

 

 

万が一、欠航とかそういう時には振替がないなど

LCCに乗る場合は注意点というか、

台風や冬の時期はちょっと怖いかな。

娘はヨーロッパとか海外も行ってますが

海外へ長距離乗る場合は高くてもフルサービスの航空会社を必ず選んでるし

使い分けているようですよ。

 

 

さてさて、今回の3日間の旅行中天気は

1日目雨、2日目曇り、3日目は雨→曇り午後から晴れ。

帰りわざわざ飛行機にしたのは

空から富士山を見たかったから。

行きの新幹線ももちろんE席に座りましたが雨だし富士山見えず笑い泣き

帰りは富士山が見えるよう、右窓側のF席取りましたOK

 

 

 

帰りも、この雲・・・無理そうだな、って思いつつ。

 

 

 

滑走路まで向かう途中、

ANAのフライングホヌが見えた飛び出すハート

 

 

オレンジのも乙女のトキメキ

 

 

いざ、離陸~飛行機

 

 

 

 

 

 

 

 

雲に写る飛行機の影が見えたキラキラ

 

 

 

 

この日は、大気が不安定のため、

低空を走行しております、と機長からのアナウンスがありました。

なので雲のすき間から風景が見えたり♪

 

 

そして念願の・・・富士山。

 

 

 

見えましたーーービックリマークビックリマーク

 

 

本当に雲のすき間からだったけど

大満足です爆笑

 

 

 

やはり大気が不安定ということで揺れつつも、

だんだんと晴れてきた!!

 

 

 

セントレア空港が見えてきました。

 

 

 

 

そして関西国際空港が見えてきました~

成田からホントあっという間!

 

 

 

 

 

和歌山の白い砂浜が見えてキラキラ

ググってみたら片男波海浜、という場所らしい。

 

 

 

そしてきれいな島、地ノ島が見えました!

無人島なんだって☆

 

 

 

 

そして関西国際空港に到着~

 

 

 

ここからまた時間をかけて、滋賀に戻りましたあせる

関空快速は1人席があるのが嬉しいよね~