モンチッチ神社☆★ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

今はロッツォ推しで

私の部屋にはロッツォばっかりですが

キキララ(リトルツインスターズ)とモンチッチも

昔からずっと好きでラブラブ

 

かわいいもの好きってこんなおばさんになっても変わらないんだなぁ~と。笑

 

同じ方もいらっしゃるのかなぁ?

このモンチッチ展も、もちろん若い方もいましたけど

私と同年代かなぁ、って方も多かったように思います。

 

懐かしいもんねビックリマーク

 

 

京都高島屋にて開催されたモンチッチ展です。

 

 

モンチッチ神社キラキラ

 

 

 

御神輿にモンチッチ神職さんと招き猫モンチッチ飛び出すハート

 

 

ベビチッチのパネルもあったよ~

 

 

 

モンチッチ神社は今戸神社とのコラボですふんわり風船星

 

 

 

 

絵馬もたくさん!

 

 

 

おみくじも音譜

 

 

かわいいステッカー付きだったので

引いてみました~

 

 

こちらは実際に今戸神社でいただけるおみくじですね。

 

 

恋勝みくじが入ってましたラブラブ

 

 

恋勝はいらんけど・・・笑

恋愛については飛躍だそうです!笑

 

 

小吉ということで。まぁ、結婚してるからいいか爆笑

 

 

ステッカーです。

 

 

 

モンチッチ展はこれにて終了です!

 

グッズ売り場があって、

グッズはいろいろ見たけれど・・・

今回は買いませんでした。

 

以前グッズは別のお店で買っちゃったのでね~

↓↓

 

 

こんな花柄衣装のモンチッチが売っていましたよ花

 

 

最後は、お隣にあるNintendoKYOTOへ。

 

 

チェックインしてステッカーもらって帰りました♪

 

今回はヨッシーだったよラブラブ

前回はクッパだったんだよね~

いつかマリオ来るかなーー?