モンチッチ50周年☆彡 | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

モンチッチ50周年なんですね!

 

50周年のグッズがいろいろと発売されています。

 

 

 

 

一番ちっちゃな巾着を購入♪

 

 

 

 

今回のシリーズではないですが

50周年の帽子のモンチッチのクリアファイルも購入しました。

 

私的には

帽子のモンチッチの方が好きなので

ぬいぐるみ探したけど

もう女の子の方しか残ってなくて、残念でした!

 

 

ステッカーももらいましたよ~

 

 

 

 

 

私が行ったお店はグッズは少なかったのですが

他にもたくさん出てるみたいで欲しくなっちゃいますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家にいるモンチッチスター

 

 

ランドセル背負ってるんですよ~ランドセル