福井・水晶浜へ~ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

昨日の日帰りお出かけ、つづきです。

 

 

 

 

 

いつも敦賀に行くと気比の松原に行くんですが、

 

今回は違うとこ行ってみようか、ってことで・・・

 

 

 

 

水晶浜へ~音譜

敦賀市から車で20分ぐらい。福井県三方郡美浜町にあります。

 

 

 

海水浴場として夏はすごい混雑なんでしょうけど

今はシーズンオフなので駐車料金も無料だし、空いていますよ☆

 

きのうは暑いぐらいだったので

お子さんとかは水辺で全身濡れて遊んでました。笑

 

 

水晶浜に来たのは25年以上前ですね。

結婚する前に夫と1度来たことがあります。

社内恋愛、ナイショにしてたのに会社の人と遭遇しちゃって

バレた!!って場所なんですよ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波の音、癒やしですねラブラブ

 

 

車は岐阜とか滋賀が多かったですね。

みんな海なし県からだ・・・爆笑