海を見に行こう~♪ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

WBCすごかったですね!

世界一びっくり

 

 

今日一日、アメリカに憧れるのをやめましょう。

っていう大谷選手の言葉、

めっちゃ感動しました乙女のトキメキ

 

 

私は10時に仕事に出るので

途中から、そして最後優勝決まったときは

仕事しながらよし!ってなってた。笑

 

 

娘はいつもは起きないのに

朝の8時から起きてきて応援していましたよラブ

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

 

さて、先日の福井敦賀のお出かけ。

 

海ナシ県に住んでる私達は

敦賀に行けば必ず海見に行きます爆笑

 

 

この日は水曜日で

敦賀赤レンガ倉庫は休業日だったのであきらめて

今回も気比の松原へ~

 

 

 

 

 

砂になんか文字書いてる娘。笑

 

 

 

 

 

ピンクのクラゲがゆらゆらしてるでしょう?

生きてると思ったけど

そうじゃないみたい?

 

 

なんか、透明でプルプルしてるから

このクラゲはもう息絶えてるのかしら・・・?

 

 

 

 

 

 

ロッツォ連れて行ったので海と一緒に♪

 

 

 

 

 

娘とはこんな写真も撮ってみた笑

 

 

 

 

今日は朝からアメブロ、

なんかエラーばっかりじゃないですか?

朝記事もアップできなかったし、

これもちゃんとアップできるかなぁ、、、なんて思いながら。