MINISOにロッツォがいっぱい(*´∀`*) | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

  香港・マカオ旅 2024年3月9日~13日  

 

 

先日香港スターバックスやスーパーでのショッピングをアップしましたが・・・

 

 

iSQUAREというショッピングセンターに行った目的は

MINISOに行くこと!でした爆笑

 

あったあった~MINISO飛び出すハート

 

 

 

なんなの~このかわいいロッツォメインなお店は笑

 

 

 

かわいすぎて1人テンション上がりました。笑

 

 

 

エイリアンのコーナーもあったよふんわり風船星

 

 

 

巨大ロッツォのぬいぐるみが置いてありました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うるうるロッツォがかわいかったラブラブ

 

 

タグもかわいいベル

 

 

 

イヤホンもかわいくて最後まで迷った!

 

 

 

このぬいぐるみも~

 

 

 

 

 

MINISOはDisney専門じゃないから

もちろん、ロッツォ以外のものも売っています。

 

キョンシーかなぁ?

昔映画で見てホント怖かったんだよね。

 

 

 

どれが入ってるかわからない箱のやつは

結局ロッツォじゃなかったら嫌なので買わなかったよあせる

 

 

他にも~

 

 

 

 

 

このトートバッグもかわいかった!

 

 

 

職員専用のドアまで~ぽってり苺

 

ロッツォいっぱいなのは中華圏ならでは、ですよね。

いっぱいグッズあったけど、

見て回って満足して終わっちゃいましたニコ