雨のトゥモローランドin香港ディズニーランド | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

  香港・マカオ旅 2024年3月9日~13日

 

 

ハイパー・スペース・マウンテンに乗って♪

 

 

娘が次あれ乗ろう~!って。

オービトロンUFO

 


 

 

 

 

一応並んでるときは屋根がありますが、

雨降りにこのアトラクションはきつい!

カッパ着た人しか乗ってませんでした。笑

 

 

 

番号札渡されて、この番号のところに乗ります!

乗って安全ベルト確認されたら回収されます。

コレ効率的で良いねOK

 

 

 

雨めっちゃ降ってますが、

もちろん、座席は拭いてくれません。笑

なので座った瞬間にズボン濡れるーーー笑い泣き

ちょうど乗った頃に雨がひどくなって、

雨が顔に当たる当たるあせる

もうここまで来ると濡れてもいいや、って思えてくるのよねニコニコ

 

 

 

 

つづいて乗ったのが

アイアンマン・エクスペリエンス

アトラクションの入口撮り忘れた・・・

 

 

待ち時間ほぼなかったので急ぎ撮りながら進みますDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乗り場に到着しました~

日本にある、スターツアーズみたいに

3Dメガネつけますキラキラ

 

 

香港上空飛んでたりするのでめっちゃ面白かったです!!

 

 

外に出ると

グリーティングしてました!!

ブラック・ウィドウ?←全然知らないのでググってみたあせる

 

映画を見てたらもっと楽しめると思いますニコニコ

 

 

ランチもここ、トゥモローランドで食べたので

またアップしますね音譜