ももクロの飛び出し坊やにやっと会えた♪ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

きのうはマンションの排水口清掃だったので

仕事休んで家にいました。

晴れて桜も咲いてるのに出かけられないなんて~

(そして今日は仕事です汗

 

 

桜もだいぶ咲き進んできました桜

清掃終わってから、お出かけ♪

 

曇っていたのと夕方で青空もなく、暗めになっちゃいましたがあせる

 

 

 

 

ちょうど1年前にアップした記事に

役員だ、って書いてました。そして桜は葉桜になっています。

ホント昨年は早かったよね・・・

 

 

昨日は飛び出し坊やのパネル展に行ってきました音譜

 

「飛び出し坊や発祥の地・東近江市飛び出し坊やと歩んだ50年」

3月27日(水)~5月5日(日)で開催中で、無料です!

 

 

 

 

 

 

飛び出し坊や50周年の記念看板ハートのバルーン

 

 

 

 

 

飛び出し坊やがいっぱいですラブ

飛出し坊や大好きなんですラブラブ

それぞれ写真撮ってきたので順に紹介しますね~

 

 

 

 

まずは真ん中メインにある4つの飛出し坊やは

ももいろクローバーZの飛び出し坊やラブラブ

市役所にあるって聞いたことがあったけど

なかなか行くタイミングなくて、やっと会えたよ~ラブラブ

 

 

ももいろクローバーZが東近江でイベントしたときの飛出し坊やです!

 

 

サインもあったよ~

 

ももクロの飛び出し坊やは

4月11日~14日と

4月27.28日とイベントに行くためにこの博物館では見られないようなので

ご注意ください!!

 

 

左側にずらっと並ぶ飛出し坊やは・・・

成人式の飛び出し坊や!

 

 

 

 

着物姿の飛び出し坊やかわいい乙女のトキメキ(坊やじゃないけどw)

 

 

 

飛び出し坊やと歩んだ50年。

 

 

 

みうらじゅんさんが飛び出し坊やと名付けたんだって目

 

 

 

 

 

2010年頃着ぐるみができたときには娘が写真撮ってますニコニコ

飛び出し坊やが呼び込み坊やに笑

確かに最近はお店とか病院とかでも

凝ったデザインの飛び出し坊やができてますよね!!

 

 

海外にも行ってるのは知らなかった!

 

 

 

 

娘は昔、飛び出し坊やの着ぐるみと写真撮ってます音譜

 

 

 

巨大飛び出し坊やも見に行きましたよ~爆笑

 

 

つづきます。