2回乗った香港のスペースマウンテン☆彡 | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

   香港・マカオ旅 2024年3月9日~13日

 

3月11日の香港ディズニーランドですスター

 

 

アナ雪のエリアを出て次にたどり着いたのが

お休み中のイッツアスモールワールドハートのバルーン

 

 

 

アトラクションはお休み中だけど

アイスクリーム屋さんは開いてました☆

誰もいなかったけど・・・

 

 

 

ダストボックスもかわいいふんわり風船ハート

 

 

 

 

イッツアスモールワールド、日本とどんな風に違うのかなぁ?

 

 

 

ポップコーンも売ってたよふんわり風船星

45HKD、870円ぐらいですね。

ポップコーンバケツは売ってないのかなぁ?

 

 

 

エリアに入るところのモニュメントがそれぞれかわいいベル

 

 

 

ミッキー・アンド・ザ・ワンダラス・ブック

この前にはスタッフさんが常駐してますが休演中です泣

 

 

見たかったよ・・・

 

 

 

つづいてたどり着いたのが

トゥモローランドUFO

 

 

 

トゥモローランドの入口モニュメントはこの奥にあります!

 

 

 

ハイパー・スペース・マウンテンに乗りました!

これは2回目乗った時に撮った10分待ちの案内。

1回目は待ち時間5分もなかったような。。

 

 

 

 

 

 

すいすいと乗り場へ~

 

 

日本のスペースマウンテンより

迫力あって面白かったです!

2回乗って満足です乙女のトキメキ

 

 

乗り終えたら写真が出てて確認できるようになってます。

 

 

 

普通にみんな、写真撮って帰ってた。笑

 

 

 

 

 

 

 

アトラクション出るとショップに出ます。

 

 

 

スティッチのお隣のピンクの子が可愛かったラブラブ

 

 

こちらのグッズもかわいかった~

 

 

※少し写真追加しました。

 

 

見た目は日本のスペースマウンテンと似てますね。

日本も7月でCLOSEになるみたいだし、

次のが楽しみですね音譜

 

 

 

次もトゥモローランドのアトラクションに乗ります!

 

つづく~