香港ディズニーで見かけた ロッツォのグッズ☆ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

  香港・マカオ旅 2024年3月9日~13日

 

 

グリできなかったロッツォさん。

 

インスタとか見てて

あの後待ってたら、グリ終わりにちょっとだけでも近づけたんだな・・・ってあせる

ラインカットされちゃったので、

人がグリしてるの見るのが悲しすぎて

すぐに去ってしまったんだよね。

 

ロッツォが帰っていくところとか歩いてるところとか

動画撮ってアップしてる人がいて

めっちゃ可愛かったですラブラブ

もちろん、ヴィランズなのはわかってますけどね~ニコニコ

 

 

今日は香港ディズニーで見かけたグッズをアップしますね爆笑

 

 

 

この子、買いたかったけど、大きいので荷物入らないから無理だった。

 

 

おやすみロッツォ♡

 

 

 

 

手がマグネットで付くタイプ。

 

 

他にもいろんなタイプのロッツォたち♪

 

 

 

これはポーチ。中すごいクッションになっててあんまり入らないタイプ。笑

 

 

 

このTシャツ、可愛いけどお洗濯はー?ってなるよね。笑

(きっとぬいぐるみは外すんだろうけど)

 

 

 

ぬいぐるみが乗ったウェストポーチ。奥にプーさんも見えますね。

 

 

 

 

こちらはリュック。子ども用?

 

 

 

トートバッグもあったよ~

 

 

 

 

カードケースだったかな?

 

 

 

こちらはトレーのセット。

なぜハムとエイリアンを一緒にしちゃったのあせる

 

 

 

こちらはえさ入れに見えるから、と娘から却下。

 

 

 

 

 

 

 

かわいいお顔のロッツォフォーク。クッキーもかわいいねラブラブ

 

 

 

あとステッカーとか。

 

 

もふもふノート。

 

 

 

ゴディバシリーズベル

 

 

 

ロッツォのカチューシャもありました乙女のトキメキ

 

 

 

サングラスも~♡

 

 

 

 

私がいろいろ探してるところを娘に隠し撮りされてましたびっくり

 

 

これだけいっぱい見たけど

ロッツォは買わなかったんだよね~