アウトレットでランチ&ミスドの抹茶ドーナツ♡ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

娘のスニーカーがぼろぼろになったというので

アウトレットに行ってきました♪

 

欲しいのが色違いも含めてサイズナシで・・・

違う型のを一応試着してみて大丈夫そうってことで

ネットで注文しました。

 

一緒に買い物に行ったら買ってもらえると思っている娘です。笑

 

 

自分で買うときは安いの買ってるのに

今回は高いの選ぶよねーーニコニコ

 

 

フードコートでランチ♪

 

娘は

韓国料理 bibim' 石焼ビビンバとハーフトッポッキのセット。

ちょっともらったけど美味しかっ~~

 

 

私は

祇園八咫 かつふくのかつ丼。

 

 

 

 

娘はバイトだったのでバイバイし、

私はミスドで抹茶ドーナツ買ってきました~

 

 

 

 

 

ポンデ・デ・ダブル 宇治抹茶

 

 

 

お濃いドーナツ とろり抹茶クリーム

 

美味しくいただきました音譜

 

 

 

アルプラで売っていた文明堂のどら焼き・さくら味。

これも美味しいんだよね~

カステラ巻のさくらも売っていましたよ桜

 

 

 

もうひとつ買ったのがコアラのマーチ

ハローキティのアップルパイりんご

 

 

パッケージからかわいくてラブラブ

 

 

キティちゃんの絵柄がいっぱい。かわいかったです!