香港ディズニーチケット、どこで買う?? | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

  香港・マカオ旅 2024年3月9日~13日

 

 

国内の旅行は私の方が慣れてるので

娘に教えて~って言われますが

海外は娘の方が慣れているので言われるがままって感じで進みました。

 

 

ディズニーのパークチケットもどこで買う?ってなって。

 

皆さん利用されている

klookのチケットがいいのかな~って

アーリーのセットも安いし、と思ってたんだけど、

 

 

娘から
チケットは公式で買うに限る、と言われたのであせる

公式にて。

メールが届きQRコードへのアクセスができます。

アーリーは199HKDで購入できるんですが、

結果的には雨で人も少なくガラガラだったし、なくて大丈夫でしたグッド!

 

 

 

 

公式で購入すると特典があるよ~って書いてたので

娘とは別にアカウントを作りましたよ。

 

 

無料のプレゼントはラゲッジタグでした↓↓

 

どこ探してもクーポンはなくて、

チケットのQRコードを提示してプレゼントもらうんですけど。

 

対象のお店で娘が英語で聞いたら、わからない!って言われてあせる

隣のスタッフに聞いてくれて、って流れで

結局もらえたんですけど

このラゲッジタグ、投げるように出してくるし、

日本のサービスに慣れちゃってるからかな、

ちょっとイラってしてしまったガーン

 

 

 

スーツケース持って行ってなかったので

帰ってから娘のスーツケースに付けました☆

 

 

 

ショッピングでも10HKD引きしてもらいました。

クッキー缶はNOって言われたけどあせる

 

 

レストランでの20%割引。

 

スターライナー・ダイナー(Starliner Diner)で

20%分→57HKD割引されました♪

 

 

娘は英語でサクサク行けるんですけど

私は英語見てもパッとわからないので

アプリも日本語に設定してて。

たまに面白い翻訳が出てくるんですよニコニコ

 

 

こんな風に↓↓

ちょっと待てよ・・・って爆笑

 

 

オクトパスカードも翻訳されると

“タコ”って何度も出てきて笑っちゃいました。

 

 

娘が英語でガンガン聞いてくれるので

私の出る幕はナシ。

出川イングリッシュじゃないけどさ、

カタコト英語を話すこともなく終わっちゃいました。笑

 

私使ったの、サンキュー、と

人とぶつかってソーリー、ぐらい??ニコ

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

今回香港でエアポートエクスプレスのみ使ったklookですが

USJでも割引価格で購入できるみたいなので

久しぶりにまた行ってみようかな~ってちょっと思ってます。

(ちなみにTDRはありませんでした。)

 

 

私の紹介コード、良かったらどうぞ♪→YYRH5B