④世界旅行気分~♪inリトルワールド[ランチタイム] | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

愛知県野外民族博物館 リトルワールドの記事アップしています。

一周2.5kmあるのですよあせる

 

 

つづいては

ドイツ バイエルン州の村

 

 

聖ゲオルグ礼拝堂、模倣して作られたものだたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

レストランなどがありますが

ここが一番人気のようでどのお店も行列ができていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イタリア アルベロベッロの家

 

 

 

祭壇。

 

 

ベッドルーム。

 

 

 

お隣にあるイタリアンレストランで昼食にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リトルワールド内、他にもたくさん異国の料理があったのに

結局イタリアンってどこでも食べられるものを食べている私たち・・・あせる

みんな考えることは同じで異国料理はけっこうどこも行列で

イタリアンはまぁまぁ空いてました。笑

 

 

タンザニア ニャキュウサの家

一夫多妻ということでね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南アフリカ ンデベレの家

 

めっちゃカラフル~スター

 

 

 

 

家の中にも模様がありますよ☆

 

 

 

 

 

ちょうどここでバスが通りました。

バスに乗って動く人は少なそう・・・

かといって2.5キロ歩くのが無理な人はバス必須かもしれませんね。

 

 

西アフリカ カッセーナの家

 

 

 

模様が独特ですね!

 

 

 

 

迷路みたいな場所でした爆笑