抹茶黒蜜わらびもちパイ食べてきたよ~ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

今年は桜の開花が遅いですね。

いまだにまだ、セーター着てますしあせる

 

 

昨年は3月24日に記事アップしていまして

彦根は3月23日に開花宣言出たようです☆

 

 

そして昨年は1週間ぐらい全国的に桜が早く開花したので

まさかの青森旅で桜が満開だった、と超ラッキーでキラキラ

ただ、桜まつりは桜が散った後になっちゃう、ということで

大変だったみたいですねあせる

 

 

天気予報見てると明日ぐらいまではまだ寒そうですが

その先は暖かくなりそうです音譜

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

きのうは車の安心点検でした。

ホンダのまかせチャオに入ってて

点検&オイル交換などなどしてもらってきました。

 

先払いしてるのでお支払いはナシ。

次は9月に車検です!

 

 

いつもは夫に行ってもらってて

新しい車について聞いたりしてるみたいだけど

私はあのディーラーさんの雰囲気苦手であせる

 

代車あるならすぐ出られるけど

今日は代車なしで1時間ぐらいの点検なので

ちょっと外出てきます、とマクドナルドへ~

 

 

ずっと食べてみたかった

“抹茶黒蜜わらびもちパイ”食べてきたよ~

期間限定でなくなる前に食べられて良かったです♪

 

 

 

中はこんな感じです↓↓

今日は春休みだからか

めっちゃ混んでて賑やかでしたあせるあせる

 

子ども連れの団体さんのために席を変わって欲しいとお願いされえーん

せっかく端っこに座ったのになぁ・・・

 

店員さんも、ゆずってあげた方たちも

すごいすみません~って感じで言ってくださったので

まぁ、いいんですけども。

 

ゆっくり、といかなかったランチタイムでした。笑

 

 

 

最近食べた抹茶のパンです。

 

ふんわりホイップシフォンラブラブ

 

メロンパンも美味しかったグッド!

 

抹茶のお菓子もいっぱい出てますよね~

ついつい手が伸びちゃいます。