初めてマンホールカードをもらいました♪ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

2/7~9 愛媛弾丸フェリー旅⑲

 

 

 

又新殿を見た後、

 飛鳥乃湯泉へ行ってみました♪

映えるイラストと建物ですふんわり風船ハート

 

 

飛鳥乃湯泉は新しく建てられた温泉で、

又新殿を模した特別浴室もあるそうですよキラキラ

 

 


 人力車がちょうど通りがかったのでパチリスマホ

 

 

この飛鳥乃湯泉の入口付近にマンホールカード有りますっていう看板があったので

窓口で聞いてみたら・・・

 

 

マンホールカードいただけました飛び出すハート

 

 

 

実際のマンホールは道後温泉本館のそばにありましたよ!!

 

 

 

マンホール設置場所のマップももらえます。

もうひとつは坂の上の雲ミュージアムにあるということで、、、

 

 

 

こちらももちろん行ってみた!

 

 

 

坂の上の雲ミュージアムは前回入ったので今回はパス。

入口フロアは無料なので気にせずどうぞ、と行ってくださったのでありがたく

カードいただきましたお願い

 

 

 

実際のマンホールです。

 

 

 

 

 

また道後温泉の写真に戻りますが

みきゃんの三角コーンが可愛かったので写真をスマホ

 

 

 

また商店街を歩いて駅に戻りましょう~

 

 

 

 

途中、おみやげ自販機を発見!

ちゃんとおみやげ袋も用意されているなんて音譜

 

弾丸フェリー旅だったので、

とにかく行けるところは急いで回ったので時間が案外あまって

ここからちょっとお茶休憩することにしました音譜

 

 

つづく~