香港からのエアメール☆ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

今日は法事でお出かけしてたんですけど、

すごい強風で琵琶湖も

海みたいに波立ってましたあせる

午前中は雹か霰か(ひょうとかあられって漢字初めて使ったw)

バチバチ車に当たって音すごかったです。

 

あと、、、

久しぶりに黒のパンプス履いたら

まさかの!ヒールの底が取れてしまってびっくり!

普段履かないから全然劣化してることに気づかなかった笑い泣き

急いで買いに行こうと思いますDASH!

 

 

 

 

   香港・マカオ旅 2024年3月9日~13日

 

 

3月11日、香港ディズニーランドで出したポストカードが

昨日届きました!!

パーク内のポストに投函すると

アレンデールのスタンプと香港ディズニーのスタンプを押して

発送してくれます!

 

 

 

 

表のイラストはアナ雪雪の結晶

 

東京のディズニーランドでも

スタンプ押してくれるので出したことあるんですが

香港でも出せると知ってやりたかったんです!

 

 

お店の場所はアナ雪エリアの→Tick Tock Toys & Collectibles

 

 

 

お店の左端にポストがありますよ☆

ポストも素敵飛び出すハート

 

 

アナ雪グッズをちらっと見て・・・

 

いっぱい並んでてかわいいラブラブ

 

 

 

 

ポストカード売ってるところに記入の方法が書いてあったよ~

右側にある199ドルのお品は切手セットです☆

 

 

ポストカードの写真を撮り忘れたけど、

3種類ありました。

 

念のため娘が出し方をレジで聞いてくれました。

この上の部分にスタンプ押されるから開けといてね、って言われたみたいニコ

 

ハガキは29香港ドル→日本円で561円でした。

5.4ドルの切手代が含まれてるのでハガキは住所書いて出すだけです。

 

 

メッセージを書こうとテーブル探ししてたら

同じ柄の看板を見つけてキラキラ

 

 

 

無事にポストインOK

 

 

良い記念になりましたラブラブ