上海スタバのマグカップ☆ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

3月になりましたね!!

 

 

今日が就活解禁日、って知らなかったよ目

ずいぶん前から早期選考始まってるしね・・・

 

 

とにかく娘に良いご縁がありますように、というだけですねお願い

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

 

娘がまたまた、、、

 

 

BEEN THERE SERIES

スタバのマグカップを買ってきましたニコニコ

 

 

 

さすが中国、箱の下部、赤いですね!

今までのは水色だったよ。

 

 

 

 

CHINAのマグカップです!

 

 

 

パンダのイラストもパンダ

 

 

上海旅行だったので

上海バージョンもあったらしく迷ってチャイナにしたって♪

 

次は北京行くーって言ってたけど

もう、スタバのマグカップはいいんじゃないかなあせる

 

 

今まで買ってきたマグカップ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

お茶もおみやげに買ってきてくれたよラブラブ

娘は普段コーヒー飲まないので、

この大きなマグカップいっぱいに紅茶とか緑茶を入れて飲んでます爆笑

 

 

 

ピーチとパイナップルのウーロン茶でしたラブラブ

 

 

 

飲むの楽しみ~音譜