スクワランオイル。 | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

値上げラッシュで

値段上がったモノ、

値段そのまま内容量減ったりサイズ小さくなったモノ、

いろいろとありますが・・・

 

 

一番嫌なのが冷凍食品が5個入りになったこと!

2個ずつ入れるのに

毎回1個残るのがめっちゃストレスビックリマーク

 

 

なのでできるだけ6個入り買うようにしています。

冷食なしでお弁当作れるのが一番なんだけどねあせる

 

 

 

ネオロールシリーズのレーズンも

個数が減ったタイプでした。

最初知らずに6個→5個入りになってたとき

1人足りないやん、ってビックリしたものです。

 

そこからは個数が6個のままだった

プレーンと黒糖のみしか買ってなかったんだよね。

 

 

ネットでレーズンも6個入りに戻った!っていうのを見て

買ってきたよ~

 

 

やっぱりレーズンバターロールが一番美味しいラブラブ

 

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

かづきれいこの

スクワランオイルをずっと使っていたのですが、

今回違うものに変えてみました。

 

だいぶお値段お安かったから・・・

 

私は朝の洗顔の代わりにふき取り洗顔しているので

その時に1~2滴と、

髪の毛をタオルドライしたあとにつけています。

 

 

今回はアロヴィヴィ / ALOVIVIのオイルを購入。

ちゃんとピュアオイル100%とのこと。

 

 

 

瓶タイプなので

お風呂場で使うのはちょっと怖いので

プラスチック製のポンプに入れ替えて使っていますよ。

 

 

今のところ以前のかづきれいこシリーズのとは違いもなく

良い感じです♪