矢場とんでランチ! | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

2023年年末の名古屋旅です。

 

 

2日目にナナちゃん人形見た後、

 

 

名鉄百貨店の矢場とんへ。

遅めのランチだったし空いてるかな~って思ったら

行列すごかったあせるあせる

 

 

あきらめてエスカの矢場とんへ行ってみたら、

そこそこ並んでたけど

このこちらで待ち時間10分の表示があってわかりやすく、

待ち時間20分ぐらいかな、ってことで並びました。↓↓

 

この写真は帰りに撮ったので待ち人なくなってました。

 

 

名鉄百貨店の方はわからないのですが

このエスカ店は待ってる間に先に注文するので

回転が速いんだと思います!

 

美味しそうなメニューラブ

 

 

 

 

 

 

 

私はずっと食べてみたかった鉄板のにしてみました!

 

 

“極上リブ鉄板とんかつ”

 

 

 

 

目の前でみそだれをかけてくれます!

 

 

 

 

紙エプロン持って嬉しそうな私です。笑

 

 

 

 

夫は猫舌なので

“わらじとんかつ定食”を~

 

 

 

 

天井には矢場とんの照明があったり、

ぶーちゃんグッズも売ってましたよ~

 

 

 

 

 

コロナ禍で使われてた

衝立は端っこに追いやられていました。