2023年を振り返って☆ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

2023年も終わりますね~

 

 

 

今年も振り返ってみました音譜

 

誰が興味あんねん!(ヤナギブソン風に)って感じですが爆笑

 

 

 

1月

娘、いとこに初対面ドキドキ

お出かけは彦根城、多賀大社、犬山城へ。

念願の正月ディズニーに初めて行きました音譜

 

 

 

2月

誕生日に家族と長浜へ。

初めて誕生日にUSJへ行ってシールもらいましたお祝いケーキ

 

 

 

3月

娘と2人で敦賀へお出かけ。

名古屋港水族館へ娘の大好きなシャチを見に行きました。

 

 

 

 

 

4月

初青森へひとり旅♪

今年は桜が早くてタイミングがピッタリ満開でした桜

イースターのUSJも楽しみました乙女のトキメキ

 

 

 

 

5月

弟の結婚式に参列しました・・感動したよウエディングケーキ

そして40周年のディズニーへ。

初めてウィークナイトパスポートで17時からディズニーシーへイン乙女のトキメキ

長かったコロナ禍を経て

ミッキーとグリが再開できたラブ

念願だったUSJの薔薇園へも行くことができました!

 

 

 

6月

40周年のディズニーランドへ~スター

6月生まれの娘と彼氏くんのバースデーパーティしましたお祝いケーキ

夫と長野旅行も音譜

 

 

 

 

7月

彼氏くんを琵琶湖、信楽、浮御堂へと

いろいろ連れて行きました爆笑

1人で青岸寺、法金剛院、京都水族館へお出かけも。

 

 

 

 

8月

青春18きっぷで福井へ。

彼氏くんと4人で伊吹山へも登りました~

 

 

 

9月

青春18きっぷで豊川稲荷、浜松城へ。

木之本地蔵、立木神社へも行きました。

そしてスパイダーマン乗り納めキラキラ

 

 

 

10月

家族で淡路島へ。

ひとりで奈良・坂本竹林院へ。

母とは山口旅へ。

 

 

 

11月

仁和寺宿坊へお泊まりと龍安寺MUCA展へ。

山科毘沙門堂、東寺、竹生島へ紅葉も見に行きました。

 

 

 

 

12月

大阪のコシノジュンコ展、田中達也さんのミニチュア展へ。

最後は夫と名古屋旅行で今年のお出かけ終了です。

 

 

 

今年2023年のお正月は

年末に娘が10ヶ月ぶりに留学から帰国して

家族団らん・・・の予定が彼氏くんも一緒に爆笑

 

 

私は紅白を見てる中、

時差ボケな2人がリビングで寝てたな~って懐かしい笑

 

 

 

あと少しで年が明けますが

2024年のお正月は夫と2人で迎えます門松

 

 

娘は彼氏くんと彼氏くんの両親、妹と一緒に

ホテルで新年を迎えるそうですニコ

なんとまぁリッチなことビックリマーク

 

 

こんな自己満ブログですが

皆さま、今年もたくさん見ていただき

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

良いお年を~~キラキラ