2024年。 | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

明けましておめでとうございます

 

 

2024年最初に撮った写真は青空キラキラ

 

今年は雪も降らず、良いお天気でした晴れ

 

 

2023年終わりは例年通り

お寿司と年越し蕎麦で夫婦お疲れさま会爆笑

 

 

紅白終わりの

ゆく年くる年が知恩院から始まりました。

いつか知恩院の除夜の鐘を見に行きたいと思っている私は

テレビ越しでも見られて嬉しかったです音譜

 

 

 

毎年元旦は私の実家、

2日に夫の実家と行っていましたが

今年は娘がいないから両方自分の実家に行こうか、と提案グラサン

                        (↑私がw)

 

のんびり自分の実家でお互い過ごしました。

夫はお酒飲むのでお泊まりで~♪

 

 

 

時差17時間の娘には

日本時間の年明けにLINEしました。

(寝てる間にあけおめ、と返信ありw)

 

 

その後、カナダの年明けタイミングで

動画送られてきたよ~キラキラ

 

 

 

母からは

娘がいなくて寂しいんじゃない?って

言われるけど

全然寂しさを感じないわたし・・・

 

変わってるのかな?笑

 

娘が幸せならそれでオッケーなのだまじかるクラウン

 

 

今年のお正月準備はなーーんにもせず、

鏡餅ももう、いっか~と。

 

元旦は実家でお雑煮とおせちをいただき、

嫁じゃないただの娘みたいに過ごさせてもらいました。笑

久しぶりだな、この感覚ひらめき電球

ただ単にぐーたら、というだけ爆笑

 

 

年賀状も元旦に来た人に書いて今日出してきます。

年賀状やめると書きたかったけど夫に止められあせる

とりあえず来た人に書くということになりました。

 

何十年も会ってない人に年賀状書く意味がわからない私です。

※だからこそ書く、という人の気持ちもわかってはいますよ

(あくまでも私は、という意味です)

 

 

そしてお盆ぶりの甥っ子に癒されまくりラブラブ

 

 

 

今日は予定していたお出かけがあったのですが

昨日の地震がひどすぎて・・・

気持ちが落ちてしまい、キャンセルしました。

 

今日はゆっくり過ごそうと思います音譜

 

 

新年早々、長々とつぶやきましたが・・・

 

今年もみなさま、どうぞよろしくお願いします絵馬