百済寺庭園からスタート。 | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

湖東三山

百済寺つづきです。

 

 

 

 

 

本堂へ向かうのに

コースがふたつ。笑

 

 

 

私達は回遊コースで♪

 

 

庭園のほうから回るコースです。

 

 

本坊喜見院。

真ん中の方に写っていますが、

なぜかビニール製のオレンジ色の虎が

いろんなところにぶら下げられていて、

意味がわからなかった・・・あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し紅葉が色づいてきてますね紅葉

真っ赤になったら本当に素晴らしいと思う飛び出すハート

 

 

 

 

 

先に歩いていたお子さんが

鯉のエサをあげた後です・・・

くれくれとまだ口を開けて待っているガーン

 

 

 

 

本坊喜見院の中も撮影できました。

 

 

 

 

 

ここからの庭園の眺めは最高だ・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

向こう側から本坊喜見院を見たところ。

 

 

 

 

 

さ、上へあがっていきましょう~

 

 

 

 

 

あがるとこんな景色にビックリマーク

 

 

 

 

 

 

さらに階段を上がると・・・

 

 

 

 

 

 

仁王門です!

 

 

 

これだけもみじが覆い被さってると

やっぱ真っ赤になったところを見たいと思っちゃいますね。


紅葉紅葉紅葉

 

 

つづきます。