まだまだ花いっぱい! | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

みずの森 10/18

 

 

花影の池も

秋色になってきました・・・キラキラ

 

 

オオオニバスの葉っぱも

青々としてたのにね。

 

 

 

花影の池の横にある花壇は

今は

鳥の頭みたいなケイトウ☆

 

 

 

 

 

 

エントランスには大きな

ダリアが咲いています!

 

 

一部分だけ白くなっているのが不思議ですよねぇ~

 

 

 

 

こちらも!

 

 

 

 

 

噴水も可動中爆笑

 

 

 

 

 

 

園内奥まで歩いてきました。

 

 

琵琶湖が見えますよ~

 

 

 

 

フジバカマが咲いてた星

 

 

 

 

 

酔芙蓉も咲いていますラブラブ

 

 

 

 

 

酔芙蓉は色が変わっていくお花。

 

 

 

 

 

 

薄いピンクがかわいいですハート

 

 

 

 

温室もちょこっとだけ。

 

 

温室のサボテンにょきにょき目

 

 

 

 

スタペリア ギガンティア。

 

 

 

開く前の花!

 

 

 

 

 

お隣には

エンジェルストランペット☆

 

 

毒性があるみたいなので

触らないように・・・

 

 

 

 

真下から見るとこんな感じだよ↓↓

 

 

 

 

これから冬に向けて花は少なくなっちゃうのですが

年パス12月までだし

あと1回ぐらいは行きたいかなぁ~