JINSで眼鏡購入♪ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

先日、JINSで

娘の眼鏡を購入してきました♪

 


 

2本持ってるんですけど、

1本は弱すぎて見えない、

もう1本はくらくらする、とアセアセ

 

 

半年以内に言えばレンズ交換してもらえたのに・・・

 

 

海外行くのに、飛行機だと

コンタクトなしで乗り込むので

そうすると眼鏡弱すぎて

空港で全然見えないらしい笑い泣き

 

 

というわけで、今回はちゃんと検査してもらって合わせました。

 

 

くらくらする方と度数そんなに変わらないけど

左右バランス悪くてくらくらしていたようで

バランス良くグッド!

 

 

眼鏡は少し弱めに合わせることが多いですが

娘の場合はコンタクトと同じぐらいの見え方に設定しました。

 

 

 

 

店頭で人気2位の眼鏡でしたキラキラ

 

 

 

 

 

JINSのネットショップで購入する方が

ポイントもつくので良かったんですけど、

今回は時間がないため、店舗にて購入しました。

 

 

JINSアプリから

情報登録すると5%引きクーポンが出たので

利用しましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

私も眼鏡数年前に購入しましたが、

ケースがかわいいのなくて汗

 

そしてこの赤色のケース、ホコリつきやすいのあせる

夫は黒のケースでさらにホコリが目立つし・・・

 

 

 

 

 

今回行ってみたら、

こんなかわいいケースがラインナップされてました~音譜

 

 

公式HPより。

 

 

ケースがつるっとしているので

ホコリもつかないし、良いですねグッド!

 

 

 

私もコロナ禍でマスクするようになってから

眼鏡→コンタクトに変えたので

そろそろ眼鏡に戻したいんだけど・・・

 

職場はまだまだマスク必須なので

そこが解除されてからかなぁ。

↑いつになるのやら汗