1人より2人がおすすめ。十和田市現代美術館③ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

十和田市現代美術館、つづきです~

 

①と②の記事はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

 

PixCell-Deer#52 名和晃平

 

 

 

丸くてきれい・・・

 

 

アップで見ると毛並みが見える目

 

 

 

 

 

 

 

無題 / デッド・スノー・ワールド・システム 

ボッレ・セートレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォール・ペインティング / ミラー
フェデリコ・エレーロ

 

 

 

 

 

 

上から奈良美智さんの絵が見えました音譜

 

 

 

 

 

建物―ブエノスアイレス レアンドロ・エルリッヒ

 

ここ、最初意味わからなくて・・・

 

 

見上げて見てわかった!

鏡になってるんだ~って。笑

 

 

後ろにはスタッフさんが写ってますね。

(出るときちょうど閉館時間だったから掃除してはりました・・・)

 

 

ひとりで恥ずかしすぎてこんな風には撮れませんでした・・・爆笑

こうやって写真いっぱい撮れる美術館は

複数人で行きたいところですね!

 

 

公式HPより↓

 

 

 

 

普通に座ってるだけの写真・・・

一応建物のフチに座ってるっぽい!?笑

 

 

 

 

ここの場所、わかりにくくて

スタッフさんに聞いたら

ちょうどそっちに行くので~って連れて行ってくれました♪

 

一旦外に出て向かいましょうパー

 

 

もらったマップにはこの矢印は書いてなくて

まさか外に出るとは思いもしなかったんですよね~