マネケンワッフル♪ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

マネケンワッフルの前を通ったら美味しそうで

買ってしまいました~爆笑

 

 

 

 

 

クリームワッフルのつぶつぶストロベリーと

玉露ティラミス。

(期間限定)

 

 

 

 

いちごは夫にぽってり苺

 

 

 

 

 

私は玉露!

 

美味しかったぁラブラブ

 

 

 

 

娘希望のカラメルプリンキラキラ

 

 

 

 

 

 

私はもうひとつ、抹茶も買って帰りましたラブラブ