桜も作品のひとつ☆十和田市現代美術館② | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

十和田市現代美術館、つづきです☆

 

 

 

 

フライングマン・アンド・ハンター 森北伸

 

 

 

 

 

とにかく空が青い!!!

 

 

 

いろんな角度から楽しめる作品でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

光の橋 アナ・ラウラ・アラエズ

 

 

 

ここ、最高でした乙女のトキメキ

 

桜も写り込んで

ひとつの作品になっているかのようで・・・桜

 

 

 

 

 

 

橋を通り抜けると満開の桜キラキラ

 

 

 

 

 

 

外からも見た赤いハキリアリがここからも見えました~

 

 

 

 

 

ザンプランド 栗林隆

 

ここはどうやら上に上がって見られたらしい・・・

あの穴から。

 

しまったーあせる

 

私は他の方のSNSで見ましたが、

気になる方はぜひ実際に行ってのぞいてみてくださいね~

 

 

 

 

 

コーズ・アンド・エフェクト ソ・ドホ

 

 

 

 

これ、全部樹脂製の人なんです目

 

 

 

 

人が肩車してる・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

面白い作品で

なんかずっと見てられる。笑