ランチはサーモンづくしのワンプレート☆【青春18きっぷの旅⑤】 | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

7月31日の青春18きっぷ

ワンデートリップ、つづきですウインク

 

 

 

 

岡本太郎展+グッズ売り場とか、

ゆっくり見て回ったら約2時間過ぎてました。

 

 

お昼の時間です~ナイフとフォーク

 

 

美術館に行く途中、

前を通って気になっていたお店にしました乙女のトキメキ

 

鮭バル SalmonBear 

 

 

 

 

 

 

 

ランチメニューです下矢印

 

 

 

 

私は↓

サーモンのワンプレート。

土・日・祝限定みたいです。

 

もうね~

どれを食べても美味しかったびっくりマーク

 

おすすめしますスター

 

 

 

 

夫は↓
鮭バルの鮭丼

 

 

 

 

ちょっとコロナ禍で

夜のバルとか居酒屋系は避けていますが

コロナが去ったら夜も行ってみたいなぁって思いましたびっくりマーク

 

 

とは言っても、私はお酒飲まないんですけどね~笑