ハローキティ歌舞伎☆彡【東京・日光旅33】 | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

6月28日のサンリオピューロランドです飛び出すハート

 

 

 

一番楽しみにしてた

「KAWAII KABUKI~ハローキティ一座の桃太郎~」

 

 

撮影不可なのですが

場内、上演までは撮影OKとのことで、

 

 

かぶきにゃんたろう爆  笑

映像でも出てきてました♪

 

 

 

 

 

ハローキティ一座の写真が並んでました乙女のトキメキ

 

 

 

 

ダニエル~ラブラブ

 

 

 

 

シナモロール、ポムポムプリンも出演しますよウインク

 

 

 

 

 

演者さんの名前と顔写真も。

きっとファンはこの人!っていうのがあるんでしょうねグッド!

 

 

 

 

 

 

場内の提灯はキティちゃん!!

 

 

 

 

 

 

幕は歌舞伎の幕の色してますね!

 

 

 

キティちゃんの歌舞伎、

かわいくて面白かったですラブ

 

 

私は歌舞伎見たこと無いけど~

キティが見得を切るってね笑い笑い

 

 

 

声出し不可なので拍手で応援です拍手