推しはキキララ♡【東京・日光旅34】 | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

6月28日の

サンリオピューロランドですラブラブ

 

 

 

HPに

今日会えるキャラクター

がアップされているのでチェックしましたが、

この日はキキララの表示なし泣

 

有料パレードも開催なしの日だったし、

キキララには会えないなぁ、と思っていたんですが!

 

 

 

なぜか??キキララ登場ラブ

 

 

ひとりテンションが上がるアップ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもかわいかったです流れ星

 

 

 

 

スーベニアメダルも作りましたーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私は子どもの頃からキキララが好きで、

幼稚園バッグもお弁当袋も座布団もキキララでした飛び出すハート

 

それは今でも変わらず・・・

ロッツォも好きなんだけどね。笑

 

 

 

 

大人柄のキキララグッズを購入して

今も使ってますラブラブ

下矢印

↑↑

このブログ書いたときにアップした公式動画は

もう削除されているようですが、

コロナ禍で休園中だけど

サンリオピューロランドの中の人、キャラはがんばってるよ、

って動画でした。

 

 

 

大人になったら

キャラ卒業、かと思っていたけど

ずっと変わらないですね笑