Rakuten Miniでペイペイ決済♫ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

きのう仕事中、ピリピリ腰痛いなぁ、と思っていたら

やっぱり腰痛が出てしまいましたあせる

 

 

カイロ貼ったら少しマシになってきましたが

明日には治ってるかなぁ・・・

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

今日は午前中、ディーラーさんに行って

車の点検してもらってきました。

 

ホンダなんですが、

“まかせチャオ”

という点検パックに入っていて

 

半年ごとの点検と

オイル交換とかがセットになっているんです。

 

 

なんとなーく割高かな、って

思ったりもしたけど、

点検ごとに連絡くるので、

安心して車に乗れているのも良いかなって思って。

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

今年は桜の開花が早いですが

滋賀はまだ・・・みたい?

標本木が彦根ですしね。

 

我が家近くの桜は咲き始めてました☆

でも雨と風が強く、

お散歩もできずに帰宅。

 

 

次の休みにでも桜見に行ってみようと思います音譜

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

 

2月に契約したRakuten Mini

↓↓

 

めちゃめちゃ小さいスマホ!!

 

手のひらサイズ。

だけど

ペイペイもちゃんと使えました!

 

せっかく2台持ちなので、

ペイペイの還元でオトクに☆

 

 

 

 

そして

楽天回線エリアは都会だけと思っていたけど、

なんと!

楽天回線エリアに入ってました目

エリア内はデータ無制限で使えるのです音譜

 

 

 

 

ずっと楽天回線外で使ってたから、

5GBあったデータ量は残り少なく・・・

 

 

テザリングで私の元のスマホに電波飛ばして使っていると

データの減りが早いようで、

職場で使っていたらなくなっていました。

 

職場が楽天回線入るといいんだけどなぁ。

まだ先のようですあせる

 

 

 

楽天モバイル1年無料で契約しているので、

請求は無料☆

 

 

楽天1年無料も

4月7日までで終了するようです!

申し込み急げーー

 

ただ、

安い機種は在庫切れになっちゃってるので

ご注意を。