南欧風リゾートホテル♫ 三重旅⑧ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

今のパートの仕事も丸7年になります。

 

昨日から仕事の領域が広がり、、

忙しさで

トイレも、水飲む時間もなかったあせる

 

 

私も昔20代、正社員の時に

私より仕事のできる40代のパートさんがいて

いろいろ助けてもらったなぁ、なんて思い出しますが

 

結局、社員よりパートの方が仕事してる、って現実、

パートの立場になると複雑なんだな、って

自分がその立場になるとわかることもありますね。

 

 

 

40代ならでは、、?だんだんと覚えも悪くなるし、

さらに新しい仕事が増えるなんて、、

緊張したり、不安にもなりますが、

 

ティモンディ高岸さんがいつも言ってる

“やればできる!”

って言葉が頭の中に浮かんできて、がんばれました笑

 

 

職場ではなかなか人が育たない上に

その社員さんが辞めていく・・・

なのでパートの私にも仕事がおりてきてる状態。

今後も続きそうなので

がんばって乗り切らなくてはうずまき

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

三重旅、つづきです。

 

 

“都リゾート 志摩 ベイサイドテラス”

 

南欧風リゾートホテルとのこと。

 

ホテル内散策してみました♫

 

 

 

 

テラコッタ風の階段を降りて・・・

 

 

 

 

 

下から見あげると

 

 

柄があって、雰囲気全然違います☆

 

 

 

 

外に出てみました♫

 

 

 

 

下に見えるプールに降りてみます。

 

 

 

 

 

 

 

真ん中の大きな窓がフロントがあるロビーのところ。

 

 

 

 

 

左側にはヴィラが並びます。

 

 

 

 

 

ロッツォひょっこりラブラブ

 

 

 

 

 

海のそばまで降りてみました。

 

娘が写真撮ってー音譜って。

 

 

 

 

 

 

ちょうど1週間前ですけど

晴れて良かったです晴れ

 

 

 

 

 

 

夕食後にも行ってみました。

ライトがゆらゆらときれい・・・乙女のトキメキ

 

 

 

 

夏はここでナイトプールもしてるみたいキラキラ

 

 

 

 

 

部屋前の中庭もライトアップしていました♫

 

 

このホテル、

どこを切り取っても素敵な空間でしたラブラブ

 

 

 

つづいて、夕食編ですキラキラ