伊勢海老を味わう和会席 三重旅⑨ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

“都リゾート 志摩 ベイサイドテラス”

 

夕食の時間は予約時に指定します。

17:30と19:30だったので

19:30に予約しました。

 

 

チェックインのときに

お席の準備ができ次第内線で連絡します、とのこと。

 

19時過ぎに連絡があり、

早めに行くことができました。

 

 

今回、宿泊プラン、

<伊勢海老>を味わう季節の和会席《露草》で予約しました。

 

 

 

 

 

 

かぶら豆腐

 

 

 

 

 

前菜5種

 

 

 

 

 

花が飾られてたー♫

 

 

 

 

 

お造り

伊勢海老のお造り、美味しかったー!

 

 

 

 

鰤の大根巻き

 

 

 

 

 

伊勢海老塩焼き

 

 

 

 

 

鰆養老蒸しとめかぶうどん

 

 

 

 

蒸し鮑、フグ湯引き

 

 

 

 

 

鬼殻汁、伊賀米コシヒカリと香の物

 

 

 

 

 

果物盛り合わせ

 

 

 

温かいものは器も温めてあって

量もちょうど良くて

とても美味しかったです!

 

 

 

 

夫は日本酒3種呑み比べセットを注文していました。

 

私が呑めないので、

これは美味しいとか、楽しめません、、、ごめんよ~

 

 

 

 

私と娘は夜のデザートに

ハーゲンダッツ買いましたラブラブ

 

 

ケーキ食べたいねって言ってたけど

近くにはコンビニも何にもないからね~

 

 

 

大満足で寝たのですが・・・

夜中日が変わってすぐ、和歌山で震度5弱の地震があり、

私の携帯が鳴ったので

そこからみんな寝られず、

 

寝不足のまま次の日の朝を迎えました。

 

 

でも、いたのは三重なので

揺れていないんですけどね。