ディズニーでソーシャルディスタンス。。 | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

ディズニー、年パス払い戻し発表されましたね。

 

今の営業体制はまだまだつづく、ということなんでしょうね・・・

 

 

 

マスク、外せる時って

いつになるんだろううーん

 

 

 

 

新しいエリアができて、

またディズニーに行きたいと思いつつ、

全部外れたら悲しすぎるなぁ~と

 

 

行くのをためらってしまいます汗

 

 

 

 

バケーションパッケージも

見てみたけど、

 

もちろんお高い!!(笑)

 

 

 

そして、

ソーシャルディスタンス&マスク笑い泣き

 

↑公式HPからの写真ですが

マスクしたままの記念撮影。

 

悲しすぎる~

 

 

 

でも、ここに立てるって事自体が

めちゃくちゃレアですもんねまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスクありでも

この新しいミニーちゃんとのグリーティングだけは

惹かれるなぁ・・・ラブ

 

秋が終わってしまったら

この衣装じゃなくなっちゃうんだもんね?きっと♫

 

※どれも公式に載ってた写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時のバケーションパッケージも

ちょっと海外行けるぐらい使ったもんね。

 

 

 

 

 

 

こんな風に楽しめる時が

早く来ますように〜