家族旅行へ♫ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

夫をほったらかしだったので(笑)

 

今日から1泊で家族旅行ですてへぺろ

 

 

 

天気は晴れ晴れ

 

 

ちょっと雲あるけど

富士山も見えて♫

 

 

 

 

今回も日本旅行使いました。

 

大阪と言えば!!な

“づぼらやのふぐ”

 

こうやってイラストに載ってるのも

いつか消えちゃうのかなぁ。。

 

 

 

新幹線は

 

 

久しぶりに3列シート。

 

真ん中が1番広い席って

今回初めて知りました!

 

けどやっぱり窓側の席が好き♡

 

 

 

 

朝ごはんは京都駅で買った

SIZUYAのビーフカツサンド☆

 

 

娘。。朝からカツサンドは重いよ笑い泣き

 

 

 

 

食べきれなかったらしく

1切れもらいました♫

 

 

 

 

日本旅行の限定のぞみプランだったから、

久しぶりの“のぞみ”

めちゃくちゃ早かったー

 

 

 

ではまたー爆笑