100均グッズ&セブンスイーツ☆ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

娘が買ってきたイヤリングラブラブ

 

 

 

ダイソーで100円なんだってキラキラ

 

 

もうひとつ☆

 

 

かわいい音譜

 

 

 

 

 

 

私はまた・・・セリアで買ってしまったよ星

 

 

 

 

 

保冷のランチバッグなんです。

 

 

いちごとハートも入って柄かわいくて~

 

 

さすがに職場には持って行くのは恥ずかしいから

家で使いますリボン

 

 

 

 

 

一緒に買ったアリエルの豆皿ひらめき電球

 

 

 

私はロッツォの持ってるので

娘も欲しいと~ラブラブ

 

 

 

 

 

最近こういう甘い系買ってなかったので

娘におみやげ星

 

 

 

 

 

 

私は、、ガッツリカロリー系は避けたいので

こちら下矢印

 

 

キャラメルマキアートのは初めて見たよ~

 

 

けっこうボロボロこぼれるので食べる時注意ですあせる

 

 

 

シュガーバターの木。

セブンとコラボのしか食べたことないので

ホントのやつ食べてみたいです爆笑