またまたJINSへ~♪ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

せっかくの休みなのに

トイレの水漏れのこと、リフォームのこととか

気になって気が休まらない・・・ショボーン

 

 

ま、でも死ぬわけじゃ無し

のんびり行こーって気持ちを立て直すうずまき

 

 

 

きのうは

リフォーム会社の人に来てもらったあと、

娘を連れて遠く離れたバスの営業所へアセアセ

 

 

 

娘・・・

先日バスの中に

なぜか!!

パスケースを忘れてきたんですガーン

 

 

 

バスではそのパスケースは使わないのはずなのに?!

なぜ置いてきたのか不明ガーン

 

 

 

昔からスマホとか傘とか忘れてくる子だったけど、

ちょっとこの先心配すぎるタラー

 

 

 

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角

 

 

昨日はその帰りに買い物に行きました。

娘、眼鏡が見えづらくて、というので。

 

 

 

レンズ交換のみだと5000円するので、

この際新しいメガネを買おうということにメガネ

先日の夫につづいて、今回もJINSへ~

 

 

コンタクト用のケースもらって外します。

 

 

 

娘が買ったメガネ↓↓

 

 

 

 

WOMENのコーナーで見てたはずなのに

帰って検索したらMENのメガネだったびっくり

 

 

 

 

 

お店で買うより楽天で買った方がポイント5%程度付くので

いつもネットで買ってるんですが

 

5-16日後に発送って書いててめちゃ遅いっっハッ

前は翌日発送とかだったのに、、

コロナの影響でしょうか??

 

 

今回はお店で買いましたビックリマーク

 

 

 

 

急がない場合は

楽天で度数指定せずにメガネフレームのみ購入

レンズ交換券持って後日JINS店舗でメガネ作成、

というのができるので便利ですまじかるクラウン

 

 

 

 

 

昔はケースの色もバリエーションあったけど、

今は黒と赤の2色のみ。

 

 

赤はけっこう派手なのでやっぱ黒かなビックリマーク

 

 

 

 

 

 

最後は・・・

ぬいもーずのプーさんラブラブ

 

 

ディズニーストアもポールを立てて、入り口が制限されています。

 

でもこうやって

プーさんとかピグレットとか

ぬいもーずがくっつけられていて

癒されましたーニコニコラブラブ