マンホールと駅弁♪岡山倉敷の旅。 | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

トイレのリフォーム、

クロスと床、トイレも決定しましたニコニコ

 

一晩で決めなくちゃいけないのに

夫は

 

「いいよー」

 

しか言わないアセアセ

 

(ま、仕事で疲れてるからねぇ、、、)

 

 

娘も同じく

 

「いいんちゃう?」

 

 

相談に乗って欲しかったのに2人とも無理っぽいので

パソコンでイメージ検索しながら

私の一存で決めちゃった音譜

 

 

 

またリフォームのことはブログに載せていきたいと思いますひらめき電球

 

 

 

四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ

 

 

 

 

 

 

 

さて、倉敷の旅も終わりに近づいてきました。

 

 

今日は

倉敷で見つけたマンホールまじかるクラウン

 

 

 

倉敷駅から歩き始めてすぐ見つけたのがこちら↓↓


 

藤の花がデザインされていますね乙女のトキメキ

 

 

 

 

藤の花デザインは他にも~

 

 

 

 

 

 

 

新しめのカラーバージョンラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

あともうひとつ、

綿花デザインのマンホールもありましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

帰りは、新幹線の中でお弁当食べました音譜

 

 

 

岡山に行ったんですが、、、

 

 

名古屋コーチンの三和というお店で。

 

 

 

 

塩こうじから揚げセットをキラキラ

 

 

夜はごはんなくても良いなーと思ったので、

唐揚げとお野菜なども入ったこちらにしました爆笑

 

 

 

 

 

 

ほんとは・・・

六根のえびめしのお弁当を買おうと思ったんだけど、

探してもお店がなくてアセアセ

 

 

前に買ったえびめしのお弁当↓↓

 

 

 

よく調べてみたら、

今フロアごと改装中みたいでね。

 

そりゃ探してもないわけだ・・・ガーン

 

 

 

次回はえびめし食べようと思いますラブラブ