倉敷美観地区散策♪その6 | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

倉敷アイビースクエアから出て歩いていると、

 

 

屋根に大量の犬びっくり

 

の置物ですねアセアセ

 

 

おもちゃの博物館と犬の資料館、だそうですが、、

気になるようで、入るのは勇気がいりますね。

 

 

 

朝10時ぐらいに桃パフェ食べちゃったから

お腹いっぱいで、少し遅めのランチを~

 

 

ランチ営業を終了しているお店が多くて

やっと見つけたおそば屋さんへ音譜

 

 

 

“備中そば やぶ”

 

 

 

 

 

山かけそば、食べました♪

 

 

サッパリ~うずまき

 

 

 

 

ちょっと気になったこちらのラーメン屋さん。

 

 

 

椅子がデニム生地なのービックリマーク

 

 

 

豆マークがかわいいハート

 

“小豆島ラーメン HISHIO”

 

 

この日は休業されてました。残念~

 

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

 

今日は朝から頭痛・・・

 

 

さらに、本当に頭が痛い話。

 

 

昨年はお風呂の水漏れでしたが、

今度はトイレの水漏れガーン

 

 

マンションも古くなるとあちこちやられてきますね。

 

 

 

トイレは12年前に新しくしてるのですが。。。

 

とりあえず業者さんに連絡ついて、今日来てもらえるので

うまくいきますように。。。。