扇風機、あわや発火!? | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

“ポビドンヨード”

 

今回初めて聞きましたけど、

 

うがい薬、

一気にドラッグストアの棚から消えたみたいですねガーン

 

 

使いたい人が使うのは全然いいんですけど~

転売ヤーさん達にとっては

また良い商売になるんでしょうねグラサン

 

 

 

ドラッグストアで働くスタッフさん、、、

また問い合わせ&電話対応、めちゃめちゃ大変そうギザギザ

 

 

マスクがやっと落ち着いたのにね~

 

 

 

 

ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

 

 

 

今日は、ひとつ怖いことがアセアセ

 

 

娘が使っていた扇風機が焦げ臭い匂いがしたみたいでガーン

仕事帰りにLINEが入ってビックリ!!

 

寝てる夜中とかじゃなくて良かった。。。

 

 

 

扇風機が発火した、っていうニュースは見たことあったので。

でも2012年製なので

そこまで古いわけじゃないんですけどね。

 

 

というわけで、

さっそく扇風機注文しましたビックリマーク

 

 

 

 

 

今使ってるのも東芝なので、こちらにしました↑↑

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

私の部屋にある扇風機はこちらラブラブ

 

 

ミッキーの形の卓上扇風機ハート

 

 

 

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

 

今日のスイーツ爆笑

 

紗々の抹茶乙女のトキメキ

 

 

最近全然お菓子買ってないから申し訳ないんだけど、

年下の社員さんがくれるのラブラブ

 

 

 

もうひとつは夫が買ってきてくれたスイーツまじかるクラウン

 

 

今日は娘がLINEでおねだりしたみたい爆笑