結果は陰性でした☆ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

こんにちは晴れ

 

今日はポカポカ暖かいですね♪

 

 

前回の婦人科受診から2週間、

今日結果を聞きに行ってきました。

 

 

子宮体がん、陰性でした~!

 

 

かなりホッとしましたあせるあせる

 

 

 

 

先生の見立てとしてはやはり、

無排卵月経なのだろう、と。

 

 

通常の月経のように、子宮内膜が一気にはがれ落ちず

だらだらと出血が続いてしまうんですよね。

 

 

 

ホルモンバランスの乱れが原因とのことですが、

どうやって治せばいいのか

聞くの忘れちゃった・・・

 

 

 

 

前回、一緒に血液検査もしたのですが、

貧血の数値はやはり出ていて

ヘモグロビン11月の健診時が9.8、今回が8.7。

 

 

あと2週間鉄剤のむことになりました。。

 

 

 

 

 

 

 

今日信号待ちをしていたら、

 

 

 

猫ちゃんがハート

 

 

すごい座り方してるから、

ぬいぐるみ??

って思ってズームしてみると・・・

 

 

 

 

 

本物だった(笑)

 

 

 

 

けっこう長い信号待ちなので、

しばらく見てたら

 

 

寝始めました・・・爆  笑

 

 

 

きっと一番暖かくて心地よい場所なんでしょうね照れ

 

 

 

 

 

マクドナルドで今、限定販売している、

ストロベリーパイ、食べましたいちご

 

 

 

 

 

 

 

甘酸っぱくて美味しかったよ~